忍者ブログ
礼拝にようこそ、主がどんなにお喜びくださることでしょう。
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

礼拝にようこそ,主がどんなにお喜びくださることでしょう。
礼拝順序                 奏楽 
讃  美   「ハレル ハレル」
        賛美歌  1番         
主の祈り            会衆一同

讃  美     賛美歌  2番 
祈  祷              
聖書朗読  マタイ 13:10~16
説   教    「 天の国の奥義 」   大塚牧師

祈 祷              
頌 栄    賛美歌 541番  
祝 祷


◇ 8月1日  礼拝
「蒔いているとき、道ばたに落ちた種があった。すると鳥が来て食べてしまった。」        (マタイ 13:4) 
 今、教会の人数が少ないことは、実が成るかどうかと関係がありません。一人一人が伝道するかどうかです。救いを感謝して、イエス様がお話してくださったすばらしいことを述べ伝えましょう。
 「別の種は良い地に落ちて、あるものは百倍、あるものは、六十倍、あるものは三十倍の実を結んだ。耳のあるものは聞きなさい。」 (マタイ 13:8~9)

◇ 7月28日  祈祷会
 「むしろ、心の中でキリストを主としてあがめなさい。そして、あなたがたのうちにある希望について説明を求める人には、だれにでもいつでも弁明できる用意をしていなさい。」            (ペテロ Ⅰ 3:15)
 望みの神が、私たちを信仰によるすべての喜びと平和をもって満たし、聖霊によって望みにあふれさせてくださいます。 (ローマ 15:13)

◇ 7月30日  ベタニヤ会
 「そのためにも、私たちはいつも、あなたがたのために祈っています。どうか、私たちの神が、あなたがたをお召しにふさわしい者にし、また御力によって、善を慕うあらゆる願いと信仰の働きとを全うしてくださいますように。」
 (テサロニケ Ⅱ 1:11)
 
 純粋な清い人にされるために、・・・それは、定期的に、神の言葉に触れることによって、実現するということ。神の言葉を「食べて」、そのことばを「消化する」につれて、私たちの霊の細胞へ栄養として行き届き、私達は、神のことばで満たされた者になります。

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- イエスキリスト福音大和田教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]