忍者ブログ
礼拝にようこそ、主がどんなにお喜びくださることでしょう。
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
    ヘブル 3:12
  
兄弟たち。あなたがたの中では、だれも悪い
 不信仰の心になって生ける神から離れる者がな
 いように気をつけなさい
PR
歴代誌Ⅱ 513
      ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとり
         ででもあるかの
ように一致して歌声を響かせ、主を賛美し
         ほめたたえた。そして、ラッ
パとシンバルとさまざまの楽
        器をかなでて声をあげ、「主はまことにいつ
くしみ深い。
        その恵みはとこしえまで。」と主に向かって賛美した。
        そのとき、その宮、すなわち主の宮は雲で満ちた。 
  
| HOME |
Copyright ©  -- イエスキリスト福音大和田教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]